2005年09月19日

さよならケアンズ

DSCF0133.jpg DSCF0138.jpg DSCF0143.jpg

 いよいよケアンズ出発の日、お迎えのバスに乗り込む。途中贈時間ほどDFSに寄るがお金も使い果たしたし、外をぷらぷらと散歩する。変な車?が走っていたのですかさず撮影。
 ケアンズ国際空港に到着しロビーで贈時間ほど待機。外では我々が乗るオーストラリア航空機が出発準備をしている。
 飛行機に搭乗すると中はがらがら。そのうち、福岡ケアンズ便もなくなるのかなぁ。しかしフライトは、好天気にも恵まれ快適。眼下にはグレートバリアリーフ(かなぁ?)が広がり美しい光景を見せてくれた。
 飛行時間、約7時間半。無事福岡国際空港に降り立った。美人スチュワーデス臓ちょっとデカかったが臓の見送りを受け、搭乗口から出たとたん、むっとするような熱気。あぁ、日本に帰ってきたんだという実感・・・。

 あれから一ヶ月半。ケアンズに行った事が夢か嘘だったように平凡で退屈な日常が続いている。
posted by とらじゃ at 12:54 | 青森 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行
 この記事へのコメント
こんばんわ。充実した夏休みでしたね
我が家もいつかは・・・と思いますが。
お気に入り登録させていただきました。
Posted by forelle at 2005年09月24日 22:22
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。