2005年09月12日

ケアンズの夜

night1.jpg night2.jpg night_markets.jpg

 今晩はケアンズ最後の夜。お土産を買いにケアンズの中心街へ進出。といっても歩いて5分位なのだが・・・ドコモポイント
 職場用は福岡空港で買ったし、後は家用というか自分用のワインを買いに初日訪れたワインショップへ、後は娘の友達用ということでOK GIFT SHOP(大橋巨泉の店、本人はいなかったが・・・)で小物を買う。
 所持金も残り少ないので夕食はナイト・マーケットでとることにした。ここには、ケンタッキーフライドチキンやマクドナルド、その他弁当や麺類など比較的安い店が多い。(お土産屋もたくさんあった)。いろいろ物色した結果、ラーメンを食べることにした。野菜がたくさんのった妙なラーメンだったがお味の方は結構いけた。やっぱり日本人は麺類だよなわーい(嬉しい顔)
 
posted by とらじゃ at 20:37 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
 この記事へのコメント
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

