2005年08月27日

ジャプカイ・ナイト(ディナー)

DSCF0080.jpg DSCF0084.jpg DSCF0087.jpg
 実は、今回の旅行で一番楽しみにしていたツアーでしたが・・・ちょっと期待はずれ。ハワイのポリネシア文化センターみたいなところを想像してたんですけどね。ふらふら
食べ放題のディナーにショーがちょっぴり付いてたって感じでしょうか?本当にアボリジニーの歴史や文化に触れたいのなら昼に来るべきだったですね。
 いえ、決してひどいところじゃないですよ。食事もまあまあだし(ボクは、好き嫌いがとっても多いのですわーい(嬉しい顔))アボリジニの民族楽器“ディジュリドゥ"の不思議な音色もよかったです。
 今度ケアンズに行く機会があったら必ず昼に行きたいなぁ。
DSCF0063.jpg ディジュリドゥの店

posted by とらじゃ at 20:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
 この記事へのコメント
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

