2005年08月20日

ケアンズ到着

DSCF0002.jpg DSCF0001.jpg DSCF0004.jpg
 7月31日、福岡国際空港を夜8時過ぎに飛び立ち朝4時半にケアンズ国際空港に到着。慣れない飛行機と夜のフライトで少々ぐったり。
 夏休み中ということで人がわんさかいるかと思っていたら意外とガラ〜ン、ちょっと不安。
中村獅童似のジャパニーズな係員が僕たちを待っていました。外に出たら天気予報どおり雨。こっちが泣きたいよ、まったく。
一路ホテルへ・・・ホテルはケアンズ・プラザ・ホテル。中心からちょっと離れたスタンダードクラス、とりあえずオーシャン・ビュー。でもまだチェックインできないんだよね。食堂の一角を借りて獅童から滞在中の予定や注意点などを聞く。外は暗いし雨だし眠いしきついし全然頭に入っていかない。ま、予定表はあるし何とかなるだろ。

posted by とらじゃ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
 この記事へのコメント
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。