2009年06月26日

プリウス待ちな日々3

プリウスネタを書くと訪問者がド〜ンと増えます
関心の高さが伺えますね
あまりの納期の遅さに情報を探しておられる方も多いんでしょうけど・・・
私は何の情報網ももちません (^▽^笑)

とうとう、20万台いっちゃったらしいですね
どこまで伸びるんでしょう・・・そして納期は・・・?

今日、別件でディーラーに行ったついでに担当さんにお話を聞いてみました
やはり、まだ納期はわからないとのこと
しかし4月下旬注文組の納車は8月上旬になるそうで、なんか5月上旬組の私も8月中納車が夢じゃないような気がしてきました

トヨタさんからなかなか情報は出てこないですが、頑張って作ってくれているのでしょうね

20090626ajisai.jpg


posted by とらじゃ at 21:40 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 この記事へのコメント
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。