2009年06月18日

プリウス待ちな日々2

トヨタのHPで公表されているプリウスの出荷時期がついに年を越えてしまいましたねぇ
どこまで伸びるんでしょうか?
私の場合、5月9日予約でたぶん6万台目くらいなので、月2万台出荷として9月上旬頃納車かなぁ・・・

この前ディーラーの担当者が来て、今週末に4月10日予約の人の納車があるといっていました

まだ、だいぶ時間があるのでディーラーオプションを色々考えています
試乗して思ったのですが、後ろは相当見難い感じです
フィルムも張りたいし・・・
とりあえずバックモニターはつけとくかな?

あとハンドルは皮まきのほうがいいなぁ・・・
でも、値段が高くなるしなぁ・・・

カーマットは安い社外品にするか・・・

など、カタログを見ながら色々妄想をしています

はぁ、ほんと先はながいっす!

sankoucyou_up.jpg
サンコウチョウ♂の抱卵
posted by とらじゃ at 00:06 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
 この記事へのコメント
妄想族(^^


つぅ〜か、細部は今から詰めるの?
そんな契約ってあると??
Posted by ちゃら at 2009年06月18日 12:06
妄想族・・・他人に迷惑かけんからいいでしょう
しかし、プリウスはすごい人気ですね。ブログのタイトルに入れるだけで訪問者がぐっと増えます
まぁ、内容がないからリピーターはちゃらさんくらいでしょうけど・・・(^▽^笑)

販売店装着オプションは後からでもいいんですよ
ナビもまだ変更可能です
なんせ、まだ影も形もない車ですから・・・
Posted by toraja at 2009年06月18日 22:05
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。