2009年06月07日

プリウス待ちな日々

車検切れのため、今まで乗っていた車をディーラーに引き渡しました
いろんな思い出が詰まった車でしたのでちょっと悲しかったですね

しばらく、オヤジの車を借りての居候生活です
担当からは、納期はまだわかりませんが、7月は無いですね・・・と言われました
覚悟はしていますが、はっきり言われると落ち込みます (T_T)
気を使ってか、オヤジ(80歳)同伴で試乗させてくれました
オヤジは初プリでしたが結構気に入ったようで自分も買おうか、なんていっていました
オイオイ、去年新車(パッソ)買ったばかりでしょ!

ディーラーでは新型プリウスの納車をやっていました
聞くと、4月1日に予約された車だそうです

今から、始まるのですね


アマサギ(福津市にて)
0510amasagi.jpg
posted by とらじゃ at 18:13 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
 この記事へのコメント
我が家は7月納車

プリじゃないけど減税特典を使いました。  
Posted by ちゃら at 2009年06月08日 08:13
おお、ここがばれてしまいましたか(o⌒∇⌒o)

行列を見るとつい並んでしまう性格なもんで・・・

で、何買ったの?
Posted by toraja at 2009年06月08日 20:41
ストリーム
マイナーチェンジ後の新型です。

今のは14年、17万キロ乗ったよ
Posted by ちゃら at 2009年06月09日 17:18
14年かぁ・・・25万ゲットだね(o⌒∇⌒o)
おいらもまだ乗るつもりでいたんだけど、減税と10万に目がくらんでしまった・・・
Posted by toraja at 2009年06月09日 22:29
うちの車はエンジン音、足回りからの音、電装リレーの音が賑やかしく、渡りに船のグッドタイミングゥ〜(古っ!)

買ったとなると、納車も待ち遠しい・・・
Posted by ちゃら at 2009年06月11日 15:48
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

