2009年05月21日

プリウスな日々4

今日、ディーラーさんにカタログを貰いに行ったらちょうど試乗車がおいてありました
平日とあって客はほとんど無く、すぐさま試乗させて貰いました
HVは初めてですが、特に違和感もなく走らせることができました
強いて言えば、ブレーキの感覚がビミョーです
慣れるのに時間がかかるかなという感じでした
雨だったのでゆっくり走らせましたが、力は十分感じられこれで本当に30km/l近く走るのかいなと思うほどです

手元に届くのが楽しみですが、納車は8月か9月頃だそうで7月の終わりには・・・との期待はもろくも泡となって消えてしまいました 涙

トヨタのHPでは、5月19日以降の契約は、9月下旬以降の納車となっていました
私は5月9日に契約したので8月から9月というのは妥当な線なのでしょうね

0228kawasemi.jpg
posted by とらじゃ at 22:19 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 この記事へのコメント
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。