2008年11月18日

北九州市中央公園の野鳥

北九州市にある中央公園
近くなのでよく野鳥を撮りに行く場所だ
ランニングやウォーキングしてる人、犬の散歩してる人たちでいつもにぎわっているが人慣れしているようで意外と近づいても逃げない
アップした写真の鳥さんにはなかなか会えないが、それだけに撮れるとうれしいものだ


ジョウビタキ
ジョウビタキ
カワセミ
カワセミ♂
モズ
モズ♀

posted by とらじゃ at 20:41 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 野鳥
 この記事へのコメント
モズの表情のなんてやさしいこと。
可愛い!! いつまでも元気でいてほしい。
Posted by yumeko at 2008年11月25日 23:42
ここではとらじゃなんですけど(^▽^笑)
コメントありがとうございます

そしてご指摘ありがとうございました
まったく気付いていませんでした
Posted by とらじゃ at 2008年11月25日 23:56
はじめまして。
かわいい小鳥たちですね。
今度、散歩に行った時に、注意深く
観察してみようと思います。
Posted by 風子 at 2009年01月17日 21:52
 コメントを書く
 お名前:

 メールアドレス:

 ホームページアドレス:

 コメント:

この記事へのトラックバック
×

